保育・子育て・育児のニュースサイト『@hoiku News Plus』ご利用案内プラン紹介サービス紹介会社案内

2018年10月のリリース

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
保育士 保育所経営 保育園 幼児教室 保育士 資格 保育士

« 子育てママアンケート調査報告 | メイン | 公開講座「今の時代、子育てとは」 開催いたします! »

大阪にてファミリーイベント開催します!!

ロイヤルベビーマッサージセラピスト有志
このたび、関西のロイヤルベビーマッサージセラピスト有志にて、 0歳~3歳ぐらいまでのお子さんを持つご家族対象のファミリーイベントを開催いたします。

日時・・3月23日(日) 11時~3時
場所・・天王寺区民センター
    地下鉄谷町線 四天王寺夕陽丘下車すぐ

■イベント内容■
★パパとベビーのベビーマッサージ
★ママ&プレママ・ヨガ
  (プレママさんはトラブルのない方に限る)
★プチ・サイン体験
★ちょっと大きいお友達対象
  パパとダイナミックにあそぼう!!~親子のふれあい遊び~
★絵本の読み聞かせ・エプロンシアターetc
★アロマクラフト作り
★ママの癒しコーナー
★助産師の育児相談・マタニティー相談
(とこちゃんベルトの講習会もあります)
等です。

イベント詳細はhttp://wakudokifesta.web.fc2.com/をご覧ください。

このイベントの趣旨は
普段お仕事で忙しくかわいいわが子とのふれあいの時間を取れないパパにわが子とのふれあいの時間を。
また、日々育児を頑張っているママに癒しの提供をという思いで企画いたしました。

この企画はセラピストが手弁当で作っている企画です。
営利目的ではありません。

ひとりでも多くのパパ・ママ・ベビーちゃん・子どもたちの笑顔に出会えることだけを楽しみにきかくしているイベントです。

もし、ご興味がありましたら、ふらっと立ち寄ってみてください。

皆様の笑顔と出会えることを楽しみにしております。

お申し込み・お問い合わせは下記HPよりお願いいたします。

http://wakudokifesta.web.fc2.com/